RECRUIT 採用情報

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東京Office:ディレスタ東京

職種:経理・総務社員

[業務内容]
当社東京事務所における総務部門の業務をお願いします。近年、業務拡大・社員増加に伴い、より働きやすい職場環境を創造するため私たちと一緒に取り組める仲間を求めています。なお、お願いしたいお仕事は以下の内容です。
●現預金管理、勘定仕訳、経費清算、当社経理システムの運用など一般的な経理事務
●当社勤怠管理システムの運用など一般的な労務事務
●当社販売管理システムの運用など一般的な営業事務
●その他、当社事業に関連する雑務など

採用予定人数
1名
年齢
30歳まで
学問
大学・短大並び経理に関わる専門学校卒以上
必須の経験
経理・総務業務における実務2年以上を希望しますが、仮に未経験でも仕事に前向きに取り組める方であれば是非応募を検討してください。
簡単な経理業務から順々に教えながらお任せしていきたいと考えています。
歓迎される経験
●Word、Excelの基本操作
●広告制作など同業または関連する会社での就業経験
求める人物像
●コミュニケーション能力の高い方 ●数字が大好きな方 ●几帳面な方
●責任感のある方 ●コツコツと努力出来る方
●細かい作業が好きな方 ●誰からも尊敬に値する事が1つ以上ある方
勤務地
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル502
給与
固定月給 (1律手当含む) 170,000円~250,000円
※年齢・能力・経験を考慮の上、面談により決定します
昇給・賞与
●昇給:年1回
●賞与:年2回
(個人能力並びに貢献度や会社業績を考慮の上支給します)
諸手当
交通費・皆勤手当・家族手当等(当社規定)のほか東京勤務社員のみ、特別手当を支給しています。
休日・休暇
●休日:土・日曜日(完全週休2日制)及び祝日
●休暇:年末年始(7日)、夏期休暇(3日)、年次有給休暇(繰越有)
待遇・福利厚生
●社会保険・厚生年金・労働保険完備
●スポーツレクレーション(ゴルフ大会/年1回)の実施 
●食事会(ランチ/不定期)の実施
●健康診断(年1回)の従業員支援(補助)
●労働時間管理/職場環境整備/自己啓発等の従業員支援
教育制度
●OJT研修
●OFF-JT(特別講師・外部研修)の実施(不定期)
●各種セミナー・シンポジウムなどへの参加

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株式会社ジェイ・エヌ・エス「採用窓口」宛 株式会社ジェイ・エヌ・エス「採用窓口」宛

受付時間 当社営業日の9:30〜12:00並びに13:00〜17:30
※土・日・祝日および当社指定の休業日はお受けできませんので、ご了承ください。

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