RECRUIT
TAKASAKI
高崎本社
イベント運営ディレクター
国内・海外などで行うイベントやプロモーション業務において、準備段階から当日の現場進行管理(スタッフ管理含む)など、さまざまなイベント運営業務を幅広く行っていただきます。
また、イベント全般に関わっていただくため、運営における各種広告の制作やプロモーション用の映像コンテンツの制作、キャンペーン用ノベルティーの制作からSNSでの情報発信など、業務範囲は多岐に渡ります。
やりがいのある職場環境で、ご自身の「アイデア」や「やりたいこと」を発見しながら、業務の魅力を最大限に感じてください。
尚、経験値やスキル、業務実績に応じて最終的には運営プロデューサーへの転換サポートも行ってまいります。
- 採用予定人数
- 1名
- 学歴
- 最終学歴が短期大学・大学以上の方
- 必須の経験
- <必須の経験(いずれかひとつ)>
●ステージイベントの進行管理 イベント運営 ステージ設営経験 など
<歓迎される経験>
●接客業 営業職 音響設備 映像制作 司会業 など - 必要な資格
- 普通自動車免許(AT限定可、高速道路の運転があります)
- 必要なスキル
- Microsoft office…Word Excel PowerPointの基礎操作
- 求める人物像
- ●イベントを通じ、周りを「笑顔」にでき、思いやりのある方
●誰からも尊敬に値する事が1つ以上ある方
●現場対応能力や、危機管理能力に長けている方
●将来の会社において、大きな原動力となっていただける方 - 雇用形態
- 正社員
※試用期間2ヶ月(試用期間2ヶ月後に本採用の可否を決定します) - 給与
- 月給 210,000円~400,000円
※試用期間(2ヶ月間):200,000円〜350,000円
※試用期間2ヶ月間の業務内容と能力を考慮の上、面談により本採用の最終可否を決定します。
※欠勤控除があります。
★上記給与以外にも、以下の手当を別途支給しています。
●通勤手当(当社規定あり)
●時間外手当(労働基準法に準じて全額支給します)
●次世代育成手当(子ども1人につき10,000円支給)
●役職手当(当社規定あり:5,000~80,000円)
●都市勤務手当(対象:東京office勤務のみ:20,000円) - 昇給・賞与
- ●昇給:年1回(前年度における会社への貢献度を基準に昇給)
●賞与:年2回(個人能力や会社への貢献度を基準に会社業績を考慮の上支給) - 勤務地
- 高崎本社(群馬県高崎市西横手町391-60)
※県外への宿泊を伴う出張あり(主に土日祝日)
※テレワーク勤務制度あり - 勤務時間
- 9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
※時差勤務制度あり - 諸手当
- ●通勤手当(当社規定あり)
●時間外手当(労働基準法に準じて全額支給します)
●次世代育成手当(子ども1人につき10,000円支給)
●役職手当(当社規定あり)
※業務に必要な専用PC・スマートフォンを支給します。 - 休日・休暇
- 休日:土・日曜日(完全週休2日制)及び祝日
※休日勤務あり(振休消化制度あり)
休暇:年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(繰越有)、慶弔休暇
※年次有給休暇の5日分は時間単位で取得可能です。
〈法定以外の育児・介護に関する休暇〉
●育児・介護を支援するファミリーサポート特別休暇
●育児目的休暇
●新入社員のための育児・介護のための有給休暇取得措置
●育児・介護のための時差出勤制度
昨年実績:年間休日:123日以上 - 待遇・福利厚生
- ●社会保険・厚生年金・労働保険完備
●健康診断(年1回)の従業員支援(補助)
●インフルエンザ予防接種一部補助
RECRUITMENT INFO
募集情報