当施策は、JR東日本グループにおける「生活サービス事業成長ビジョン(NEXT10)」のもと、今年で4回目の開催となります。今年は、JR東日本エリアを代表する201品のおみやげの中から「旅先の思い出や地元へ想いをのせて、あなたの大切に想う人に渡したい」をテーマとし、従来の特設WEBサイトでのお客さまからの投票に加え、食やライフスタイルに精通した有識者の方による審査会を行い、「総合グランプリ」等各賞を決定します。また、ご自宅でもエントリー商品をご購入いただけるよう、JR 東日本が運営するショッピングサイト JRE MALL内に特設ページを開設します。弊社では、メインビジュアル作成を中心に各種ポスター・冊子制作やプロモーションサイト構築など、PRツールの企画・デザイン制作、さらに事務局運営までワンストップに業務を推進いたしました。
●詳しい内容は以下プレスリリースをご確認ください!
https://www.jreast.co.jp/press/2020/20200827_ho03.pdf
●「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ 2020」プロモーションサイトはこちら!
https://jreast-omiyage.jp/